♡航星日誌♡

・・・to boldly go where no one has gone before.

顔ふたつ/プクリン線

夢かビジョンか

目の前に男性の頭、脳 透明  その中に新生児男児 20191111

 

ヨガ 屍のアーサナのときのビジョン

目の前に横顔  左を向いている  目元どあっぷ  大きな目  目尻のしわ二本  男性  エジプト人ネイティブアメリカンっぽい  20191111

 

 

うとうと変性意識

「ここに謎のプクリン線があるから」 20191112

 

プクリン

ポケモンのキャラ

 

プクリンのおすすめ技】

ジム・レイド
あまえる / じゃれつく
ジム防衛
あまえる / じゃれつく
対戦
あまえる / れいとうビーム / じゃれつく

 

ーー

唯物論無神論等は、正しい回答を待っているのに一向に埒が明かないような所に、ひょいと姿を現す。これらは本来問われるべき問題をわきへ押しやり、それによって全ての文化の特徴を示してくれるレッテルとも言うべき史的伝統の持続性を引き裂いてしまう。その結果は混乱と紛糾だけだ。ユング

 

たとえば 

 

 

人間は救済されるべき者であるとともに、また救済する者である。人間は救済されるべき者であるというのはキリスト教の発想であり、人間は救済する者であるというのは錬金術の発想である。ユング

 

これ好きだから何度もつぶやいてしまう 

 

 ーー