♡航星日誌♡

・・・to boldly go where no one has gone before.

マトリクス図

20200405

体感のみ じんじんどくどく

——

世界のカードの解説

 

また途中で意識が途絶えたので後からまた聴く

 

ウロボロス意図のときの雲でできた聖獣が四頭出てきた私の手に余る夢見を再考したい でもわからないかな

 

スズマン アリストテレス 

 

 

曼荼羅が立体になったような形でその周囲に曼荼羅梵字が描いてある建物を夢見の会の頃に見たのを思い出しました 夢です

 

モルモン教キリスト教の知人が側を歩いて、彼女たちはキリスト教徒だから理解できない とわたしは言っていたような  曖昧

 

マンダラっていろいろなマンダラがあるようですが  円が沢山重なったものでもなく仏様が描かれているのでもなく 円の中に四角があるもの チベット密教のマンダラ? あれが立体になったような建物 なんだろう

 

ぺヤング??   笑   

 

——

ピアノ4時間くらい

——

20200406

昨晩は世界のカードの解説を聞きながらまた途中で寝ていました

 

ラクタおもちゃ箱的夢見

思い出しても意味がわからないし話は繋がらない夢

 

ーー

マトリクス図の解説動画

 

全惑星意識 サビアンシンボルなども

ヘリオセントリックに

恒星パラン

 

 

難しくてわたしわからないやつ

どうしよう

 

 

とりあえず写真を並べるだけはしてみようと思う

今日の目標 写真9枚並べる

 

ーー

f:id:lily_bwv1068:20200401124312j:plain

公園の桜

満開だから

 

ーー

ピアノ2時間 

 

ーー

できました ならべてみました

 

  

 

f:id:lily_bwv1068:20200407150936j:plain

何を示唆しているのだろう 楽しみだな