♡航星日誌♡

・・・to boldly go where no one has gone before.

20200519-20/断食5・6日目/涙

20200519

①2階にいる私は1階の浅田真央ちゃんらしき人から油性ペンで何か書かれ使い古されたボールを渡される。大きく厚く古いマットに変化。油性ペンでたくさんの人のサインや抱負や応援メッセージが書き込まれている。私はそれを見て何かを思いだして堰を切ったように涙が溢れ出した。なにか大切なものを思い出した、どこかにあった感情が溢れ出した、懐かしさ、などがミックスされたような涙。不思議な夢。

②どこかの夫がSNSに投稿したその妻の胸元の写真数枚。白くふっくらした胸。ある一部は隠れてみえない。
先日物質世界で知らない人から「乳首がみたい。お願いだから乳首を見せてほしい。おっぱいはみせてくれたでしょ。乳首が大事なんだ。少しでいいから。乳首をみないといけない。」と言われたからだと思う。胸は見せてない。


ーー

ファスティング(断食5日目)

胃と腸になにもないことがとても気持ちいい。全部ぎゅーっと収縮している。

酵素ドリンクや自分の唾液も気持ちが悪い。


食べないのに食事を作るので書き出して自分を激励するの巻 笑
昨日は鶏ももが安かったので竜田揚げを作ってネギだれとヨーグルトソースにした。ヨーグルトソースって大好き。今回はアクセントにバジルをいれた。予定していたフレッシュパセリがスーパーになかったから。味見できないけどおいしくないわけないよね。ヨーグルトソースに醤油とレモンを足して野菜のディップをしたらぜったいおいしいだろうなと今いいこと思いついた。アボガドとセロリと人参をディップしよう。ソースに松の実かカーシューナッツかくるみをミックスしてもいいかも。うんそれがいい。とってもいい考え!ぜったい美味しい!回復食のときに試してみよう。ほんとにおいしそう。ヨーグルトと塩とガーリックを混ぜるだけの素晴らしいヨーグルトソース大好き!
今日は茄子が安かったので茄子と椎茸と豚バラの味噌炒め。味見はしないけど美味しいのは間違いない。きゅうりも安かったからジップロックで乳酸発酵中。6本で198円、茄子も6本で198円。小鳥さんたちのおやつは大麦若葉を白玉だんごの中にたくさん練り込んではちみつヨーグルトへ。明日はプチトマトをたくさん入れて鯖のアビージョをつくる。鯖缶で。プチトマトが安くなってたし鯖缶も100円になってたから。エリンギと椎茸も入れよう。わたし鯖缶だいすき。お魚食べたいのに手頃で美味しいものがないときはいつも鯖の水煮缶を食べて幸せを感じて生きているのです。100円になってるとすぐ買っちゃう。ほんと便利な世の中。
朝食用に買ったグラノーラとヨーグルトは気がついたら消えている。サンドイッチ用に買ったハムとチーズも消えている。

ーー

夜の散歩。少し気温が上がった。

何も考えず歩く。涙。


今日も一日よくがんばりました。


おやすみなさい。


ーー

20200520

某結社から手紙。手紙と挨拶状ときれいな宝石が入っている。


定期的に夢にでてくる某結社。

ーー
ファスティング9日目(断食6日目)

酵素ドリンクの甘さも気持ち悪く感じて飲みたくなくなります。倒れるのはよくないので鼻をつまんで無理やり飲みます。

胃と腸になにもないのがすごく気持ちがいい。この感覚は動物として健全な感じがする。ストレッチが本当に気持ちがいい。

昨日は夢で泣いてた。昨日の夜の散歩では尊敬する超〜〜すごい方が惜しげもなく教えてくださった瞑想を試していたらどこかにつながったようで涙がでてきた。今日はバッハを聞きながらストレッチしてたら涙が出てきた。断食で体だけではなくてメンタルも浄化されているみたい。

おとといの夢でなにかに包まれて優しく癒やされた感覚はまだ続いてる。

ーー

食べないのに食事を作るので書き出して自分を激励する巻☆
鯖のアビージョを作り始めたところでご飯がないことに気がついたので鯖のアビージョ風パスタに変更してみた。風味付けにナンプラーを加えた。きのこもミニトマトもたっぷりいれた。どうだろう。最後にきざみのりをたっぷり乗せてみた。初の試み。私も食べたい。美味しそうだった。美味しいだろう。もう匂いが美味しい。これはわたしも食べてみたい。また作ろう。

ーー

昨日の夢の浅田真央ちゃんは中学生の私だった。

ーー
夜の散歩。気持ちよかった。今日は少し早めに行けた。

断食6日目無事おわりました。

今日も一日よくがんばりました。


おやすみなさい。


読み物。神秘学関連。

ーー