♡航星日誌♡

・・・to boldly go where no one has gone before.

20200525-27/新規生命体/復食4-6日目

20200525
夢なし
ーー
ファステイング14日目(復食4日目)
ーー

バイノーラル
松果体あたりゴゴゴーッ

ーー
20200526

真っ青な空と太陽
太陽の周囲を網目模様のドーナツ型が取り囲んでいる。黄色っぽい。でも超巨大。中央の穴から見える太陽の光が眩しい。珍しいから携帯で写真を撮ろうとする。それなのにシャッターを押してもどうしても撮れない。ドーナッツ型がパワーを送ってくる。撮らせないようにしている。そして形もうねうね変化している。しつこく何度も撮ろうとチャレンジしていると強烈な光を浴びせられた。これは生命体なんだ。意思を持っている。左側の街が一帯が一瞬で灰と化した。ドーナツ型がやった。放射性物質だ。「ここから離れて!!!」と私は皆に叫ぶ。灰を吸い込むとまずい。走って逃げる。神父やシスターにこの建物の中から逃げ出そうとしていることがバレるとまずい。説得しようとしても無駄。外に出してもらえなくなる。だから冷静を装って何事もないようにしてシスターの横を通ってドアを開けて外に逃げようとする。ドアの前にも机が置いていて出られないようにしてある。隙間に入り込んで急いで外に出る。捕まらないように堂々と笑顔で礼儀正しく出ていく。教会の前は芝生の広場。全力で走って教会を離れる。アウトランダーの撮影をしているのに向こう側に見える看板は日本語なのがおかしかった。



初♡人型動物型以外の生命体

yay


夢で特定の信念体系脱出

yay


ーー
ファスティング15日目(復食5日目)

昼に大豆食品とか野菜とかプルーンとかスープとか
ブロッコリーのポタージュつくった。牛乳はまだ飲まないから豆乳使った。動物系のだしもまだ使わないから昆布で。離乳食だねー

ーー

登校日忘れてて先生から電話かかってきた てへっ



断食ハイで陽気に明太フランス5本買う


買いすぎた

ーー

夢で太陽を取り囲んでいたドーナツ型はトーラスと言われる形だった

ーー

夜の散歩
崇高な涙
自分に誓いを立てました

ーー
20200527

なし
ーー
ファスティング16日目(復食6日目)
昼:イモ類を食べました。眠くてだるいです。血糖値かー。すごいね。強烈だね。後悔してしまうほど。断食ハイはどこへやら。じゃがいもはおいしかったけれど。
ーー
バイノーラル睡眠 
読み物神秘学系
ーー

世の中が落ち着いたらいろいろわかるそういう人のところに行ってみるのがたのしみ

QHHTも行ってみたいな

どきどきな初体験

ネット経由より対面がいい

いろいろタイミングが会いますように♡