♡航星日誌♡

・・・to boldly go where no one has gone before.

またきたウロボロス

ぱっとなんとなしに開いたページがひどすぎた





「さて、わたしたちは、マクロな宇宙に進展していくときには、同時に、マクロコスモスと鏡像のような関係にあるミクロコスモスにも進まなくてはならない。これが蛇が尻尾を噛むという言葉の意義を実現することになる。」



またきたウロボロス
おかしすぎるから
毎日毎日ウロボロス
だれかしらないけどありがとう
最後に某氏の言葉でウロボロスを贈ってくるとは
びっくりしすぎます
ウロボロスつきつめる


「後者は、単独で存在する孤立的な人間だ。」


ーーーー


ときどき斜め上の世界から奇想天外な言葉を差し込んでくる謎のドS氏




私氏「コントロールできてなくてやばくてこまってる。自分じゃなくて誰がしゃべってるのかわからない。どうすればいいのか私ってばやばいんじゃないの」







謎のドS氏「コントロールする必要ないのでは」







はぁ???笑