♡航星日誌♡

・・・to boldly go where no one has gone before.

20200528-30/赤面/復食7-9日目

20200528

なし
ーー
ファスティング17日目(復食7日目)
昼に食事をしたら夜と次の朝を食べないでやっとぜんぶリセットされてクリアになる感じがする。きのうのじゃがいも事件でわかったことです。

それでやっと今空腹ハイです。

食べないときは酵素ドリンク等飲んでいるのでハードに危険とか痩せていくとかはないのですよ。


ーー
読み物:夢見先生

夢見先生動画 形
ぶっとびすぎてて意味わかんなすぎてふいた。今日のメモを見返したら「ぽかーーん。」って書いてあった。笑
何年後かにわかればいいの。

ーー

20200529

えっちな夢見。ぁんっ。赤面。
でも深かった。よい夢見だったと思う。んーーなんていうか、本当にものすごく良い夢見だったと思う。
これまでの人生でがんばってきたが故に溜め込んでいた男性の怒りや悲しみや寂しさを全部わたしが受け止めて吸い取って癒やしてあげていた。衝動的で激しい行為。すると赤ちゃんみたいになって赤ちゃんみたいに泣きじゃくる相手を抱きしめてこれまでがんばったのねってどこまでも優しく慰めていた。最後は二人でとても穏やかで素敵な行為をしていた。私もとてもリラックスして身を預けていた様子。全体的にとても神聖な感じ。





ーー
ファスティング18日目(復食8日目)
イモ類の代わりに、そら豆とかくるみにしてみて血糖値の上がり具合を観察していました。観察と言っても数値を測るわけでもなくただなんとなくの体感なのですが。
夜は豆腐を食べてみました。

ーー
開脚前屈少しずつよくなってきました。顔と胸はつくでも胸をぎゅっとおしつけられない。骨盤倒すの練習中です。膝裏の筋もっと伸ばす。
ーー

20200530

フライパンがいくつも並んでいる厨房でチキンのドラムスティックを醤油の甘辛ダレにものっすごい一生懸命絡ませていた。



笑。なんだこれ。

ーー
過去生ってなんだろねと思ってへミシンクをはじめてみたらまつきよさんという人がいて今世紀最上級に感動したので夢見の会というのに入ってみたらますます感動して、続いて今おかしな動画を毎日ますます感動しながら眺めている。ほんとすごい。とても楽しい。少し前から別ルートのお勉強もはじめてみたの♡ 
ーー
ファスティング19日目(復食9日目)
そろそろお刺身食べてみていいかな神さま。。

アボカド食べました。ドレッシングはヨーグルト+ガーリック+塩+ビネガー+醤油+レモン+オリーブオイル+カシューナッツ。いい感じだった。アボカドなので醤油は少し多めでいい感じだった。
作り置きしておいたインドカレーをようやく食べました。お肉はまだだから避けながら。ご飯はまだ食べていないからルーだけ少しだけど美味しかった♡ほんとしあわせ。美味しくできててよかった。別バージョンをまた作ろう。 
ーー
ビジョン 今 ブログ書いてるとき
雨 美しい雨 建物の隙間 美しい雨を眺めている