♡航星日誌♡

・・・to boldly go where no one has gone before.

20200524/復食3日目苦手

20200524

なし
ーー
ファスィング13日目(復食3日目)

ファスティング中に一気に体の柔軟性を高めたいともくろんでいるのです。次は開脚ぺったんぜったいやりたい♡


食べ物を食べるとあらためて空腹の健全な心地よさがわかります。


断食を続けてどこまでも自分を追い込みたいめらめらスポーツ魂の私とのせめぎあいの結果、折衷案でいくことにしました。回復食を予定よりも時間をかけてじわじわすることにしました 笑



復食ってほんと苦手です。断食してるほうが何千倍もいい。



ーー

夜の散歩
少し早くでかけたらまだ車が多くて排気ガスの匂いがきつかった。歩く道を変えた。遅い時間に行くのはどうかな。と思ってたんだけど、やっぱ遅い時間がいいや。

ーー
アップテンポな音楽を大音量で



魂が叫んでいる

ーー

針穴に糸を通すように時空をみつけてバイノーラルはこつこつと


桃栗3年モンロー3年だからわたしも長期戦。



あれ?モーエン?



ーー


ミケランジェロの言うミケランジェロにとっての彫刻と、人の人生は同じだとわかりました。ミケランジェロにとっての彫刻は何かをあらたに作ることではない。もともと石の中にいる天使を彫り出すだけ。石の中に眠っているものの声を聞いて掘り起こすだけ。私もそう。私の中に眠っているものをただ揺り起こして埃をはたいてあげるだけだとそうわかりました。わたしの残りの人生でやりたいことは非物質世界を突き詰めることなのですがミケランジェロと対話して改めてそうだとわかりました。対話と言ってもいつもの0.3秒のスパークなのですが。


ーー