♡航星日誌♡

・・・to boldly go where no one has gone before.

20201229-31/夢見停滞/白いパレード/ウロボロス

20201229
夢 記憶にありません
体が痛いです。太陽礼拝108回です。。
ーー
20201230
夢 記憶にありません。
体がますます痛いです。。
ーー
神社へ上がらせてもらって本殿でご祈祷をしていただきました。ずっと御礼に伺いたかったからです。ご挨拶に上がれてやっとほっとしました。年末の神社は人がおらず清々しいです。
ーー
20201231
夢 最後の一瞬だけ記憶。
白い衣装の人、白い風船、白い花など、全部白いパレードが完成した。とのことでした。そうなんだ。すごいなー。と私は思っている。全部順に上に積み上がっているパレード。
ーー
体が痛いのはようやく良くなってまいりました。。
ーー
長方形を囲むウロボロス(二匹)は直線を限定した二元の世界/20201226
ーー
ソファーに横になってバッハを聴きながらうつらうつらしながら読書、数行読んだら変性意識の繰り返しです。。。一向に進みません。
ーー

この一年螺旋を描きながら私自身は少しずつ上昇できたでしょうか。そうだといいな。そうでありますように。
今年一年どうもありがとうございました。心から感謝しています。来年はさらに良い時間がすごせますように。そして時間も空間も超越した世界へはばたけますように。導かれますように。




ーー