♡航星日誌♡

・・・to boldly go where no one has gone before.

20201225-28/夢見停滞/マルドゥク/ウロボロス/プラトン年

20201225
夢 起床の狭間

私「いつも起きたら忘れているけれど、これでもう忘れないね♡」


物質の私も忘れたくないです。。愉快な夢ですね。すごいな。。

ーー

アームバランス(バカーサナ)が初めてできました。ゆらゆらよろよろして長くキープできないけれど足を離せたの。すごくうれしい

ーー
前後開脚も毎日少しずつ

——
20201226
夢 起床の狭間

マルドゥクの評議会が、」


ネットの記事でシュメル、アヌンナキ、エンキ、エンリキ、エジプトのラー関連でマルドゥクというキーワードがヒットしてきました。以前の「ようやく1万年ぶりに、」という夢見と繋がってくるのかなこないのかな。今度はプラトン年に関わってくるのかなこないのかな。とてもどきどきします


ちょうど死ぬから行きましょうと案内されウイグルロシア接近地から地下に降りていった夢見(20200805)の鬼管理官から羽を要求されて「羽のことは知らない。私達は最近のグループではないから羽は必要ない。」のように私は言っていたけれど、古代エジプトよりも古くからの存在なのかな?。今日読んでいた本に古代エジプトでは死後天秤の片方に一本の羽、片方に心臓を乗せて魂の重さを計るとあったから。古代エジプトのことを「最近」と言っているのなら最高にエキサイティング。どきどきはとまりません

——

ぼーっとしているときのビジョン

尾を伸ばせば囲める。その竜は竜然としてうねっていたから

私は竜の尾を指でつまんで伸ばす。ウロボロス。2匹のうちの上の竜を伸ばしました。四角を囲めるようにする。

ーー
20201227

ビキニの水着を着て何かしてた
——
20201228

たくさん見ているのはわかるのですが記憶できませんでした

①筒で星を見て涙を流して感動して演劇が始まる

ーー

太陽礼拝108回にお誘い頂きました。すごいですね。こういうのがあるんですね。知らなかったです。ものすごくありがたいです。でも私にできるかな。。
——
神社にお礼のご挨拶とお参りとお散歩。やっとこれました。うれしい。奇跡のひとりの時間
——
今から1人で読書できる。貴重な奇跡の時間。2時間半あります。一冊読みきりたいな

——
石工技師や建築家がなぜ結社と結びつくのかやっとわかりました。。一なるものが具体的に表された幾何図形、幾何学の技法を知っていたから。数を知っていたから。神の創造の法則を扱うことができたから。秘密の神秘そのものだから。
——
図形は意図して瞑想すると語りかけてくるって。ほんとすごいな。心の底から震えるほど感動しています。
最近は夢見で図形の方から私に語りかけてくれている気がしてお勉強中です。
——
どうしよう1時間半で26ページしか読めてない。。さっき一冊読みきると言ってたよね。。26ページ。。涙目。また途中で停止してどこかに旅立ち過ぎたのだと思います。。この本とても良い本です。
——
今から108回です。どきどきします
——
永遠に続く先生の吸う、吐く、吸う、吐く、吸う、吐く、の声に合わせて。1時間半くらいかかりました。できるか不安でしたが最後までなんとかやり遂げることができました。すごい達成感。世界と世界の人々が平穏で幸せであるよう祈りました。私と関わってくださった皆様に感謝しました。