♡航星日誌♡

・・・to boldly go where no one has gone before.

20201021-25/大使/刺される/月

20201021

 

夢 読み物をしながらうつらうつら

 

スーパーのかごの中の大使はそれを真剣に何より大事だと思っている。どんな時間にも代え難く優先させたい瞑想 

 

 

わたしってどこかからの使節なのかな?? 

だから水に大きな宇宙船が3機降りてきて出てきて水に浮かんだ存在のうち「フォーカス35で待っている」とテレパシーを送ってきた代表の溌剌とした笑顔のひとり以外の大勢たちは、次々と順にアイコンタクトして私に敬意を示しながら同情するような心底心配しているような深刻そうな表情をしていたのかな。以前の夢見です。もしそうだったらものすごくおもしろいな。地球にいるのを応援を通り越してものっすごい心配されているような、悲惨だと思いますが大丈夫でしょうかみたいなほんとうに深刻そうな目をしていたから。笑

瞑想もっと練習しようっと。そしたらなんかいいことあるかも。だれか助けに来てくれるのかな。。笑

 

ーー

20201022

夢 起床の衝撃で消えてしまいました 残念

 

ーー

 念願の瞑想の講座

ものすごくわかりたかったのにわからなくて涙。元気だしてがんばろ。

ーー

深夜

ろうそくを灯してひとり静かに読み物中うつらうつら

長い刀か剣でお腹を刺されて貫通した。

 

これは初めて。これまでいろんな存在から殺されそうになって毎回全力で戦ってたんだけど、今日は戦うすきもなく気がついたらその瞬間だった。こんなふうに殺されたの初めて

 

ーー

先日自転車の夢見があったので自由意志について思いを馳せていました

自由意志が自由意志として宇宙に受け入れられる理由

自由意志が自由意志として宇宙に受け入れられる感覚

自由意志を自由意志として発露する感覚

自由意志とそれ以外の意志の感覚の違い

ーー

ぼーっとしている時

剣で刺したのはわたしだって。自分で自分を刺したみたい。

ーー

20201023

結局朝まで読み物などをしていました

 ーー

 

ある日不意に天使が内的な自己という私の聖域に触れて始まった魂の揺れは私に涙を流させ客観的な自己を破壊しました。そしてその時生まれた新しい私にスライドし終えようとしています。刺された夢見はこのことを象徴しているのかな。なぜなら昨日眺めていた剣は正義と真実を象徴する剣だったから。

内的な神聖な自己の震えが外的な自己の変容をもたらす。共鳴し合いながら進化して内面的な自己と外面的な自己の間により高いレベルの調和が作り出される過程を辿ることができているのかな。そうだといいな。夢では錬金術と精神世界のクラスで勉強しているようだし。非物質領域を整えるためといっていたけれどこれはそうなのかな。そうだといいな。

導かれますように

 ーー

20201024

夢 起床の衝撃で消えてしまいました。残念

ーー

小学生の男の子がピアノで弾いていたエリーゼのためにを聞いて不意に涙がでてきました。ときどきつまずくんだけどびっくりするほどとても上手で気がついたら吸い込まれていて。これまでエリーゼのためにはなんども耳にしたことがあったのに演奏を聞いて涙がでるなんてね。生演奏だったからかな。でもプロのコンサートでも涙なんて出たことはなかったのに。

ーー

エジプトに関する夢見つながりはイシスの翼の羽一枚一枚を眼前でまじまじと眺めていたというのだけでこれまでそれ以外なかったけれどフランキンセンスへの導きがあったからこれから開かれていくのかな。開かれますように。

ーー

 メッセージ2冊目の本。読む前からどきどきがとまらない。

ーー

泣いている

ーー

 20201025

夢 

 

夜。高いところ。4−5階かそれ以上の高さ。朧月を見ている。飛びたい。私は飛ぼうとする。夢の私なら飛べるから。でもこれは物質世界かもしれない。肉体的だから。だから今飛ぶとちょっとまずいかも。下は氷だからこれがもし物質世界だったら落ちたら死ぬから。思いとどまった。はしごで下に降りる。グラウンドを横切る。学校内がざわついているよう。内側の鍵を開放し始めている。退避しないといけないらしい。みんな荷物をまとめて出る準備をしている。学校の中で暮らしていたみたい。

 

月はいつものよりも大きかった。黒点がいくつか見えた。

 

ーー

様々なことを学べて喜びです

ーー

白色集団と白色ロッジの違いがわかってすっきりしました。ロッジは漱石がいうところの無声の詩人や無色の画家が出入りするところかな

ーー

 以前夢の中で、セックスは穢れた行為では?のようなことを私に言う面接官のような存在に対して、神聖で素敵な行為ですわたしの世界では。そうではない世界を残念に思います。のようなことを夢の私自身は言っていたのですが、それがつながることができたかもしれません。とある女性性の存在に。