♡航星日誌♡

・・・to boldly go where no one has gone before.

20211212-20211221/チームリゲル?/蛇を手懐ける/=解脱?

20211212

女性がお尋ねでみえたように思う。私自身がもうずっとなにより大切にしている世界のことについてだったように思うのでお話することはできなかった。私だけの宝物だから。この世で生きたご褒美に神様が授けて下さった美しく幸せな世界。私がそれまで知らなかった世界。


ーー

20211213

読書中変性意識

声「*****」

調べたらラテン語のようでした。

「そして、天国のすべてのものの中で最も輝くのは、」

ーー
20211214

先日20211211の最下層の夢見はなんだったのかと思いながら本を開きました。これまでの数々の夢から判断するとアトランティス系列の地下世界に属するのかな

ーーー
20211215

とある恒星を意図するたび夢の世界の子を奪いにくるのはチームリゲルのマフィアたちだったのかな??いつも追い返すのですが

ーー
20211216

ピアノを練習していました。涙が溢れてきた

ーー
20211217

8世紀ころの神秘学の読み物です
ヌースや宇宙の知性や元素や

ーー
読書中変性意識

声「*****」(名前かなと思います。異国の言葉です。)

首にとても太い蛇を掛けている

以前私を襲ってくる激しく暴れる蛇を両手で掴んで喉元を親指で強く抑えた。指の腹で鱗の感触を感じるほど生々しかった。その蛇を手なづけた
ーー

20211218

読書
引き続き8世紀頃の神秘学
ヌースについて

ーー
20211219

お告げのアンタリオン転換にあったアセンションというのといわゆる解脱はニアリーイコールなのかな。
通奏低音だった夢見による不老不死、解脱と、今回のアンタリオン転換がつながってきたら面白いかもね。っていうかつながってきたのかな。
同時進行でオリジナルの死者の書

ーー
20211220

エジプトの死者の書、ピラミッドテキストの蛇の項は対応できたのかな?蛇を手なづけた夢20211217
ーー
20211221

解説めいた夢を見たのですが起床の衝撃で消えました 残念

ーー


お読みいただきありがとうございます