♡航星日誌♡

・・・to boldly go where no one has gone before.

20211110-20211114/天国/マンダラの中心/踊る/ベテルギウス

20211110

昨日は薔薇の結社の読み物を読もうと思って表紙をじっと眺めていたら熟睡。。。。。

ーー
202111111

最近は20211030の私に滞在。ふわふわきらきらふわふわきらきらふわふわきらきら。知らなかった天国
ーー
「バルド・トェドル」では究極の目的、つまり再生を避けることを達成する方法を教えている。それによると自分の守護尊を黙想するか、光明を念ずること、あるいはあらゆる存在が本質的に虚妄であることを悟ること、善きカルマンが多く現れるように心を集中することが助けになるとある。つまり私の場合は私のマンダラの中心を解き放った感覚なのかもしれない20210819

と私は言っていたけれど、マンダラの中心の感覚になると牛様は山の頂上に登って龍がお迎えに来てくれる(十、出鄽)20210801のなら、肉体の死の際までマンダラの中心を解き放つのをしまっておくのではなくて、死に際して死者の書を耳元で経読してもらわなくても、常にいつでも解き放ち続けておけばいいのではないのかなと思った。
ーー

20211112

真っ赤なキラキラスパンコールがついたドレスを着てステージで踊る。
この衣装は元から決められていたもので、ステージで踊ることも恥ずかしいんだけどでも踊らなくっちゃいけなくて。お米粒みたいにたくさんの観衆が見ているステージ。恥ずかしくってあんまり見つかりたくなくて後ろの方で一生懸命踊る。

私の衣装に対して
女性1「あなたはなぜそれなの?」
私「・・・。(*^_^*)?(質問の意図がわからない。)」
女性2「それしかもってきてないんだよね。それを着ないといけないって思ってたんだよね。」
と仰っていた。


意図は、意図というか睡眠前は20211030の私のマンダラの中心的純粋無垢な笑顔と幸せとはにかんで赤面している私に同化。ふわふわきらきらふわふわきらきらの天国



笑顔ではにかんで赤面するわたくしは、恥ずかしくって見つかりたくないのに、でも後ろの方でちゃんと踊る。というのが私らしいなと思いました。。笑

ステージはこの世
ーー
20211112
薔薇の読み物はやっと少し読みすすめられた。5ページ読むのにひと月。。
——
20211113

20211030の夢の世界に滞在。あのふわふわきらきらな私は素の状態で、核なのかもしれない。感じたようにマンダラの中心のような。いろいろ傷ついたり守ったり隠したり作ったり貼り付けたりする前の。だから6歳の心臓というのはそうなのかもしれない。
ーー
20211114

ワゴン車が綺麗に清掃された。数名の子どもを乗せて出発するところ。そこへ悪くて怖い感じの邪険な男性二人組が反対側のドアを開けて子どもを連れ出そうとしている。「何やってるんですか???」「俺達の権利だ」などと言って連れて行こうとする。「なんの権利であっても母親の許可なく子を連れて行くことは許されない。」と追い返し子を守る。

・・
これは母性の一側面。
昨夜はアンタリオン転換のベテルギウスが白魔術の故郷、三ツ星の下の星は黒魔術って何???と思っていた。

ーー
過去のベテルギウス関連の夢とメモ

①20200908
深夜読書中うとうと
本を読みながら自身の恒星パランを眺めていたとき

私は何かをメモしてる。それに対して「その今書いたのは何?教えて。」彼は軽快なテンポ。
目の前のサイキックな男性的存在が私を読んでくれていて、彼はデータを紙に鉛筆で書いている。書かれている家族構成は物質世界のものとは異なった。影響のある恒星としてベテルギウスが示されているんだけど、それは私の恒星パランにはないけどなんだろう。と思う。彼に強烈に同調して私の意識もぐわんと持っていかれて松果体あたりがごーんと吸い込まれそうになって意識が薄れていく。はっとしてメモしなければと思い目覚める。
敬愛するペヤング先生

②20200910
 夢 意図 ベテルギウス
私が抱いてる男の子の首の後ろ側を目の前の年配女性的な存在が撫でようとする。わたしはなんとなく嫌で「そこを撫でられるとこの子結構暑苦しくて不快なんですよね」といって断って守ろうとしている。

③20200913のメモ
恒星探索を始めてみたら、恒星4連続で母性?
ルーツの恒星(どこかは知らない)/声「歪んだ神話を解除して理解するときの感覚だね」
お告げのベテルギウス/抱いている子が不穏な存在から首筋を触れられそうになるのを守る
強制シリウス/自分の荷物盗まれ運び込まれる。2丁の銃を持った存在から子を守る。
アルクトゥルス/自然界の母性の象徴
アンタレス/金星母性ミックスみたいな

④20210912
「オリオン三つ星を転がってベテルギウスに戻ったの?(20210905の夢)」の問に対する夢

男の子の赤ちゃんを受け取る。私は顔の前に掲げて裸の赤ちゃんの体中にキスキスキスキスキスキスキスキスキス。むくむくふわふわの赤ちゃん。赤ちゃんは腕を横にぴーーんとしていて十字。キスキスキスキスキスキス。ぎゅーっと抱きしめる。


⑤20210907メモ
ベテルギウス「Lilyさんクリスマスはどうでしたか?」
キリスト誕生後の世界はどうでしたか?
2200年間の地球滞在はどうでしたか?

ーー