♡航星日誌♡

・・・to boldly go where no one has gone before.

20200509/五角形サビアン

20200509

意図トゥバン 図書館ですって♡♡

淡雪化

ーー
動画

■五角形移動のため自分の五角を知る5/5

五角形のサビアンを出してみたら自分過ぎてびっくりしました。なぜなの


その後反対の自分をイメージしたら0.3 秒波で今まで歩んできた人生を全力否定されて今の自分がなくなる衝撃、恐怖を感じました。

掴んでいた自分を一瞬で把握できました。すごい威力。

まだ手足は引っ込めない。非物質世界、精神世界にはようやく足を踏み入れたところ。これからコンプリートする五角形の1.5個と天王星海王星冥王星サビアン。

踏み入れた第一歩目がM氏の夢のクラスだったのはとても恵まれていたこと。ほんと奇跡みたい。




ーー

今日の読み物
哲学者ライプニッツについて
モナド

ーー

読書中うとうと
変性意識ビジョン

みんなで手を腰に据えて腰の軸を動かさないままヒップを回す練習をしている
ダンスの練習みたいな
右足のほうが短い
だからどうしても足を左右に開けず左足を前に出してしまう。
足の長さを調節する方法を教わっている


すっごいリアルだった

ーー

動画

ダイマクション地図の移動5/6


すごいなーーーー


ヒプノや前世もまだ未体験領域


夢でときどき、ん?というのはいくつかあったのでそれらを拾ってつないでみても面白いかもね〜きっかけになるかも