♡航星日誌♡

・・・to boldly go where no one has gone before.

金星 水星

20200409

夢と現実のラインが曖昧になってて記憶できなくなっていると意識したにもかかわらずまたこぼれ落ちたような

目が覚めているのに夢の感覚のままあり続けてそこにいる気がしてそこを漂っていたら本格的に覚醒していて夢の世界が消えているみたいな
ーー
「主よ、人の望みの喜びよ」
弾きやすいようにアレンジされた楽譜が弾けるようになったので原曲的楽譜にチャレンジしてみようかと思って 
弾けるようになったのはもの凄く心の底から嬉しくて嬉しくてたまらないのです 感動的な歓びです 好きな曲を自分で奏でるってほんとうに素敵なことですね 

アレンジされた楽譜でも私にとってはものすごく難しかったです

それでもオリジナルを弾きたいのはやっぱり美しいんだよね 断然素敵なんです ため息が漏れるほど 
ほんとうに無謀だけど とりあえずやってみます 投げ出すかもだけど 無謀だよね でもやっぱり美しいんだよね
こんなつもりはなかったのですが 初めの楽譜が弾けるようになったら次の曲にいくつもりだったのだけど

ーー

金星
受容性
楽しむ 笑う 歓ぶ

私の金星には
謙虚な美徳 敬愛 高潔な理性を表す赤い椿の花びらが散っていますね


私の金星は謙虚さと敬愛と高潔な理性と対極なのかな

 
わたしの金星は奔放なのかな



水星
発信

私の水星は赤い薔薇
7本 ひそやかな愛
赤い薔薇 愛情 情熱 美  I love you


わたしひそやかに愛を発信するの 笑




めり込んでいる自分を対象化するのね おもしろいな 新感覚

ジオセントリックやヘリオセントリックや恒星パラン ハウス サイン アセンダントがわかったらもっと深くて楽しいのかな

私生活の軸 月の鳥居と今日の椿が散った金星  水星の薔薇でもうだいぶエキサイティングだけどね