♡航星日誌♡

・・・to boldly go where no one has gone before.

20200407

夢を現実と思っていて目が覚めてからも現実だから特に記憶する必要がないみたいな感覚でなんだかあやふやな感覚でそのまま消えてしまいました 最近ちょっと変  先生の講座がはじまってからかな? 突然ピアノで右手の指を毎日長時間つかいはじめたからかな? 左手指は三味線で使い慣れてだけれど右手指はこんなに使ってなかったから刺激的な感じはあります

よくわからないけれど 以前は五本立てで見てもぱりっと全部記憶していられたのに最近こぼれ落とすことが多い
学校の夢三本立ても見たからまた何か調整中なのかな なんだろな

ーー

ピアノ3時間

ーー
なぜわたしはみんなみたいにF10やF12にお迎えが来てくれないのだろう
F35で待っている。って なぜF35まで放置なの F35ってどこなの F35ってなんなのよ

——
アスペクト図 真ん中下

ヘリオセントリックもジオセントリックも恒星パランもまだなにも手をつけてない サインもハウスもアスペクトもわからない 私には難しそうで苦手で。。


私生活の中心
ライフスタイル中心
いつものやり方
規則正しい
自動運動


私 鳥居⛩
別次元への切り替えポイント
入り口
神様への道



!?



——

20200408

男性と交わる夢
恍惚としていたら男性が緑色の蛇になっていた 見つめあっていた

——