♡航星日誌♡

・・・to boldly go where no one has gone before.

20200510-12/ファスティング

20200510

意図 トゥバン 

夢なし
わたしの図書館、書物熱が強すぎて近すぎて見えないのかな? また今度。
ーー
先日の恋の2連続夢見
私の傷ついて萎縮して固く閉じていた心をリカバリしてくれる 魔法みたいに
私はこんなに硬直していたんだと生まれて初めて気がついた
私はひとりでずっととても恐かったんだということに気がついた
温かかく幸せだった。


僕は君がいてはじめて満たされる。
私はあなたがいて初めて私になれる。
想念。すごい威力でした


かみさまーありがとうー


これはガイドとかそういうのなのかな?


いつかなんなのかわかりますように 


お祈り


ーー
変性意識 読書中
恒星パランをだしたことを考えていたとき
ホロスコープも0.3秒対話でアドバイスとして参考にすればいい。」
ーー
20200511
夢 アルゴル
男性「今、下で寄ってちょっと一杯呑んできたら2万5千円だったよ。」
下とはホテルのバーラウンジ
私も男性も穏やか
ーー
夢見の世界って奥深くって素敵。それに変性意識と違って完全に物質の自分が手放されているから安心感がある。だからとても好き。昼間の変性意識はわたしはまだわからない。経験が浅い。物質の自分の思い込みや、願望や、勘違いが紛れているのか紛れていないのか、自分で精査することもわたしはできない。だから今は大切に記録。
ーー
読み物
神秘学関連
ーー
バイノーラル練習
2周
閉じこもり生活がはじまってバイノーラ練習ができなくなっていました。ずっとできないんです。だから今だ!、みたいな瞬間を見つけたらその瞬間にやるしかないなと思ってそうすることにしました。

F21

・白い球体で側面の中央部分がシルバーの円 宇宙船っぽい 地面に立っている私の目の前に浮かんでいる
・宇宙船墜落して地面に穴が空いた 私「たすけて」 穴から引き上げられるっぽいわたし 穴の壁は茶色い土、泥
私以外にもいた
ーー
20200512

淡雪化
ーー
今日からファスティングです。体内環境をクリアにいたします。
たぶん4回目でこの時期に恒例になりつつあるようなきがいたします。


だから昨晩は大好きな食べものを食べました。

お刺身とあおさとお豆腐のお味噌汁といちご あ〜ん幸せ〜でした

またお刺身が食べられる日までがんばります。



さあ行くぞ!がんばれわたし!!



神さま 最後までがんばれるようにどうか力を貸してください!



無事にやり遂げられますように。






ーー


ファスティング1日目 無事終了