♡航星日誌♡

・・・to boldly go where no one has gone before.

ヴェシカパイシスの生まれ変わりってなに?

20200119夢

私の現在の意識と物質世界との関係性を表したような夢分析の教科書的な夢。笑。

なぜまた笑っているのかというと夢に示されなくてもそんなのわかってるからもう夢めんどいなと思って笑ってしまう。 夢見て疲れるから。笑

——

変性意識のときの声

「ヴェシカパイシスの生まれ変わり」

 

??

——

最近瞑想して(ただぼーっとしているだけともいう)問いをアウトプットすると回答みたいなのがあるのがうれしい。自分なのかだれなのかどことつながっているのかわからないけれどありがとう。今日のは、先日からの内観とそれへの提案メッセージと、マンダラのビジョンと、マンダラとは、みたいなのまぜまぜして瞑想(ぼーっと)してた。そしたら回答がきてものすごくうれしかった。涙目

 

ーー

今回の内観に関して二度メッセージが来て、それは奇想天外なものだったけれどある意味秀逸だなと思った。←他人事目線。本人はまだついていけてなくて調整中。しばらく調整中。

記録を見返すとその二度のメッセージは同じ内容で、でも一度目のときに私は理解できていなくて二度目は6日経っていたから理解できたみたい。

 ーー

「ヴェシカパイシスの生まれ変わり」

「ヴェシカパイシスの生まれ変わり」

「ヴェシカパイシスの生まれ変わり」ってなに??

「ヴェシカパイシスの生まれ変わり」ってなーーーーにーーーーー??

 問いをアウトプットするといいことに気がついたから。笑