♡航星日誌♡

・・・to boldly go where no one has gone before.

我が入る夢

20200120夢
・「一週間のうちで一日だけ我が入る夢があるからそれをよく観察して」声


・人々が焼け焦げた石のようにフリーズしている夢見の中に入って行く。彼も固まるかそれとも入って行けるか。彼は大丈夫。
奥にブラックホールみたいのがあって吸い込まれるから注意しないといけない。彼に伝えないと。
>>Stranger Thingsというテレビドラマを昨日見ていたからそれの影響の夢なのかそれとも何か。彼とは誰。


声・・・新年からわたしはまるで夢見修行僧みたいだな。
石のように・・・数人左に向かって歩いている姿で固まっている。ドラえもんのびたくんのびたくんのお母さんみたいな。炭のように真っ黒。背景も真っ黒。その彼は左から右に向かう。
ブラックホール・・・真っ黒な中空に銀河の様な渦が見える


Stranger thingh3見終わった。the never ending story 歌うの可愛かった。いいな。
懐かしの移動遊園地。