♡航星日誌♡

・・・to boldly go where no one has gone before.

The never ending story

20200121夢
「一週間のうちで一日だけ我が入る夢があるらしいからそれを観察するための夢見」と意図
アラームとお寝坊で消えてしまいました。



「我が入る夢があるからそれを観察して。」ってえらくすごい指令だなと思う。だいぶおかしいな。だいぶ夢が面白くなってきたと思う。夢見先生が本を書き始めたら夢でこれ書けあれ書けっていろいろ言われるって仰られてましたが、ほんの少しだけ近づいたかな?(笑)
新年からがんばったから落ち着いたら休もうと思ってたのに休み無しかな。わたしは一体どこへ向かっているのかな?楽しみだな。いやでも夢見空白は先日2日あったな。あれが休みなのかな。



君もフラクタルなシャツを着れば共に飛べる。という以前の夢見でそのシャツに描かれていたのは小さい三角形たくさんでできた球みたいな立体幾何図形だったのですが、先日の変性意識のときにみたビジョンで見えた立体幾何図形も三角形たくさんでできた球体みたいのでしたが、線が繋がっていないところがありました。線が繋がるとわたしはどこへ飛ぶのかな。

ーー

Stranger things S3、みんな殺されそうで世界が滅亡しそうなときのthe never ending story。好きなのです。ふたりともラブリー。

日本語訳youtubeはないみたい。話してるのは、
男の子:ごめん久しぶり。世界を救うからプランク定数教えて。
女の子:今歌ってくれなきゃやだ。教えない。
みたいなのです

www.youtube.com



わたしみたいな人用に10h loopもありました

www.youtube.com



お子と一緒に踊りながら歌いながら発音を正されるのでした



ーー


マンダラ
ヴェシカパイシス