♡航星日誌♡

・・・to boldly go where no one has gone before.

コートがない

最近とくに考えずなんとなしに思ったり書いたりしたことが、次に読んだ本や記事に書いてあったりする。深度の深い共時性の頻発。この感覚を掴みにいきたい。この感覚というのはなんとなしに思う感覚。ふっとわいてくるやつ。なぜ自分がそんなことを考えたのかわからない部類の。意外とブログの存在が有効。アウトプットしようという意思みたいなの。

 

 

 ヨガ:ビジョンを通り越して寝てしまった。

 

 

わたしとくにいらないしと思って服も靴もいろいろ寄付してしまったんだった。寒くなって気がついた。わたしコートがない。。

 

 

巨木に囲まれて鬱蒼とした薄暗いエーテル体の濃い参道の階段を登る夢はけっこうインパクトがあったな。お囃子も鮮明。押し戻される感じも。稚児は歌って踊っている。氏子衆もエネルギッシュ。これはずっと考える夢。いくつかある。これなんだろうな。とずっと気になっている夢。この夢もその類。

 

 

目を通しきってないまつきよさんのデータきえてしょんぼりしたから少し外に出て空気を吸ってみようかと思ったらなぜこんなことになるのかわからないスピ活動第2弾のリアルな集まりに備えて少々お勉強中。だってわたしほんとになにもわからないの。コートもないし。

 

 

 夢見どうしようかな

 

 

タロットと恒星探索だそうです。

 

 

タロット夢見やるとたぶん修行になるから少々気が重い。いろいろ掘り返されることはわかっているから。購入したタロットようやく開封かな。

 

 

山の中で音楽を聴きながら本だけ読んで暮らしたい。ときどき散歩。ときどき映画。服は大事なのを少し。お気に入りのソファーとライトとマグカップ

 

 

空から街並みを見渡している

建物いっぱい