♡航星日誌♡

・・・to boldly go where no one has gone before.

ライオン?


図書館の書庫で暮らしたいと思っていた。誰もいない書庫にいると心の底から落ち着く。書庫に行くと外界に出たくなくなる。外から鍵を閉められて閉じ込められたいと思う。書庫のいちばん奥に身を隠したくなる。ここがわたしの居場所だという感覚。


なんでこんなことを思ったのか自分でもわからないことを書く練習

ーー

とあるお方のおかげでシュメール人やアヌンナキに興味を持つことができました。それでニビルを意図。
いつもと全く異なる感覚と映像の夢見だった つながったかな


空まで届きそうな超超巨大な猫っぽい動物
動物の足元にどこまでも広がる杉の木


調べてみるとニビル出身?シュメールの某女神の聖獣がライオンなのだそう。バーニーの浮彫の女性の足元にはライオンらしき聖獣が鎮座されていましたがどうなんだろうおもしろいな。加えて隣にはthe 4th kindにも登場したふくろう。

聖獣ライオンが気になるから図書館いこ。