♡航星日誌♡

・・・to boldly go where no one has gone before.

20200417/腐敗したお茶

20200417
夢 意図なし
知らない人の水筒のお茶を飲む 古くて不潔なお茶
次に手に取って飲んだのは自分の水筒だけど古い腐敗したお茶が入っていた

夢見先生からコメントいただく らっきー


ーー
次に欲しい本

イメージ・シンボル事典,大修館書店,1984
図説動物シンボル事典,八坂書房,2016
動物シンボル事典,大修館書店,1989

このうちの今本当に欲しいのはどれかなと思いを巡らしていたら生気が湧いてきた


今の手持ちの事典では動物、聖獣が網羅できていないから動物シンボルの本のどちらかがいい


私の高次存在?は私が夢見や変性意識でシンボルを見た後どのような行動をとるのか知っていて毎度サインを送ってくるっぽいから

行動というのは、事典を引いたり本を読むことですが、そうするとわたしはいつも、「そうだよねー。」「なるほどねー。」「ありがとー。」「えーそうなのーおもしろーい」とエキサイティング


ーー