♡航星日誌♡

・・・to boldly go where no one has gone before.

ギルガメッシュ?

昨日の巨大四肢動物の夢の目線
わたしも巨大っぽい。杉の木は草っぽい。でも杉の木。動物は空まで届きそうなほど巨大。でもわたしはその動物を正面から捉えている。それとも遠くにいるから正面に見えたのかな?

ライオンが某女神の聖獣ということ以外にこんなのもありました

ギルガメッシュ ライオン 杉の森 森の精霊 フンババフンババ ギルガメシュ叙事詩 レバノン杉を守る森の番人 顔はライオン/一説では前述のように巨人であり/


杉の森、ライオン、巨人 笑


連想ゲーム遊びみたい