♡航星日誌♡

・・・to boldly go where no one has gone before.

笑 かわいい♡

20200129夢か変性意識  起床時

 

「戻りは無理やり戻すから」

 

筒みたいなのの中を向こう側から無理矢理押し戻されるイメージ。わたしを守るため。

奥から手前の方に円周がドラム缶くらいのサイズの白い筒の中を押し出される

夢か変性意識かなにかからの戻りらしい 

 ーー

解体して再結合したのかなお正月、春節の夢見の流れ

ーー

ぴゅたごらす

 ーー

ミニカーを握って反対にはタブレットも握っておっぱいのみながら絵本を読んでとせがんでお話をききながらうとうとしてわたしにとんとんしてもらってこの子は最高に幸せなんだろうなと思う かわいいな   ぜんぶ欲しいのね 

タブレットと絵本の合わせ技ははじめてで