♡航星日誌♡

・・・to boldly go where no one has gone before.

至幸

20200317
夢 意図アンドロメダ銀河
朝方まで読書してそれから無理矢理就寝したからか  夢見しましたが記憶できずに雲散です
ーー
寄り道して読んでほんとよかった わたしの心の一番奥底深く深く深くから感謝 ありがとう 至幸感 多幸感

あと少し寄り道して神智学とエリアーデに戻りたい なかなか戻れないな
ーー
せんせーありがとう 謎のさーくる
ーー
ピアノの練習 bwv147
自分のお葬式に自分でピアノを弾いてその音になって中空に消えたい
ーー
車のエンジンをかけた瞬間ラジオからHallelujah, Jeff Buckley  優しく励まされているみたいで泣きそうになる
ーー
ビジョン/たぶん変性意識
燃えてるトンネルみたいなのの前でごうごう燃えながらうなだれている巨人みたいなの 7日間で世界を焼き払ったナウシカ巨神兵みたいな
ーー