♡航星日誌♡

・・・to boldly go where no one has gone before.

衝撃

読書 神智学

今まで謎だったことが少しずつわかって嬉しい けれど難しくわかるはんいで


恒星探索に必須な氏の本をわたしは持っていなかった 自分に呆れて衝撃 よくあること  


エリアーデの太陽と天空神も同時に読み中  エリアーデを薄く感じる私がいるのは泡は太陽神であると述べるような神智学に曝露されているせい


山奥の一番神聖な磐座を赤い下着一枚で嬉々と楽しそうに飛び回っていますが あれはわたしは何をしているのかというと遊んでいるのだと思う 


山積みのおかしな本とエーテル体というキーワードを笑われてしまった
プロフェッショナルな僕がいるしlilyちゃんは素人なのになぜそんなおかしな本をアカデミックな人みたいに読んでいるの?って
楽しいからだよ

ーー

20200311
夢 北極星


①円形の折紙 わたしはその男性に従うことにした 折紙を折る

折紙でできた山 その日本の山々の配置とその山に流れるマグマかエネルギーの流れ道がみえる

大きな山でも流れ道が通ってない山もある

卓球台のベッド

(後半消えました 全体もがんばって言葉にした感じ)



②「孤独は必要だし孤独がないと破壊されるよね(みたいなかんじ)」 M氏