♡航星日誌♡

・・・to boldly go where no one has gone before.

恒星探索とタロットとどうするか

20200319
夢 南十字を意図したけれど 珍しく一番下の子どもが何度も起きてわたしは胸をさらけ出したまま横になってなんども授乳して夢見どころではない夜でした


日中静かな瞑想やぼーっとすることができなくなり代わりに何かをと思い 子とお経を唱え続けてみることにして4日目です これだと子どもも一緒にできるなと思って まずは短いのから YouTube のお坊さんのを倍速にすると子どもは喜んで真似してくれて ロックに頭を振ったり踊ったり走ったりしながらしています
我が家の無礼な姿が子の友達のお寺さんに曝露されませんように




今読んでいるブラヴァツキー系列神智学大要はわたしには難しく理解できないところもありますが気にせず読み進めます でもオルフェウス教とミトラ教に少し寄り道です

神智学を早く終わらせて薔薇十字にいきたいです ときどき夢見に登場するから






今日は午後から大移動です