♡航星日誌♡

・・・to boldly go where no one has gone before.

やっとはじまったのかな

20200318

夢 意図アンドロメダ銀河

 

棚に片方(ひとつ)の履物とその上にりんごをひとつ置いた

履物の上にりんごを置いたら汚いな  あとで食べられないな 洗うからいいのか  皮を剥けばいいのか

 ・

銀河って星がたくさんありますが意図の仕方として大丈夫なのかな

わたしは片方しか履物を履いていなかったのかな?

ーー

私は音になって中空に溶けたいんだと思う

ーー

先生の本を読んでいて目を閉じた時のビジョンがライフルを構えた迷彩服の兵士がどどどっと軍用車両から下りてくるというものだった 五角形も地球の移動も意図していないし どこにつながったのか今のわたしにはまだ知る由もないけれど なんとなく面白いなと思う 探索できるようになれますように

 ーー

この一年で1光年くらいは他のかたがたに近づけたのだろうか でもわたしが1光年進む間に他の方々はまた20光年くらいすすんでいそうだな  

わたしなりに真摯にがんばろう 

ーー

やっとはじまった恒星探索 手探り まずはとにかく意図して寝続けてみる

 どうなるんだろうな うまくいきますように 

 

北斗七星 傘をさした男女が球になる 陰陽太極 

北極星 存在に従ってまるいおりがみで山を作って日本の山のエネルギーの流れを見る

スピカ 毎回純化されて4回目でほんとのスピカ

アンドロメダ銀河 履物を棚に入れてりんごをのせる(履物は片方) りんごは後で食べる