♡航星日誌♡

・・・to boldly go where no one has gone before.

20200926/琴座δ星/ドラコ族

20200926
夢 意図 琴座δ星

何度も反芻したのですが忘れてしまいました。


ーー

ぱっとひらいたペヤング先生の本のページはドラコ族でした。
「軍隊、集団で行動、個人の自由を許さないのはドラコ族的」
わたしはいろいろ頑張ったりしたのですがまるで上手く群れられなくてだいぶ悩んだりかなり辛かったり苦痛だったり自分を否定したりしたことがあるのですがドラコ族ではないのかもしれません。でも自分に合う集団があるととても気楽で楽しいだろうなとは想像したりします。
「ドラコ族がもっとも苦手とするアンドロメダ座系に対して退去勧告がでたということである。」
「苦手」っておもしろいですね。ドラコ族って強くて無敵そうな名前なのに苦手なものがあるんですね。笑
わたしも退去したいな。もうすぐ迎えが来るって言ってたから退去できるのかな。だといいな。もうすぐというのは2200年プランでのもうすぐということだと思うので今日明日という意味ではないのではないかな。今生が終わるときなのかな。