♡航星日誌♡

・・・to boldly go where no one has gone before.

20200920-22/琴座/α星Vega

20200920
夢 寝ていません
____


ぼーっとしてるとき

癖を発見しました。癖だとは思っていませんでした。それは自分を守るため、守っているつもりの無意識的な反応だったんです。実際は守っているというのではなくて自分に濁りを与えているだけでした。わたしはとても怖かったんだと思う。だから。それで守っているつもりだった。でももうわかったから。その癖をリリースしました。以前にしたその無意識的な反応ももうリリースしました。


ーー


20200921
意図 お告げの琴座。

まざっていたものがふぁ〜って散らばってそれぞれがパズルみたいに区分けされて再現された。
ピースが合わさって絵をつくるのではなくて、ピース一つ一つでそれぞれが完結している。ドット模様、淡いほわほわetc...ピースはちいさいそらまめくんみたいなかたち。


——

20200922

意図 琴座α星ベガ

エレベータで上がって降りる。

すれ違う存在からの想念。

「(あれ?出席しないんですか?)」 ここで何してるんですか的な。


(友人の結婚式だったっけ?招待されてたんだっけ。いや、私は今回は招待はされてないけどな。でもどうしよ。早く行かないと。)

会場に入る。入ったら高砂の後ろ脇。

高砂側に長い横一列の席。その席の左側の末席に私の子①と②が座っていて、お世話係の存在もそれぞれについている。

(あれ?? えー?? なんで①と②がいるの???)

それぞれの席にカタカナで出席者の名前が書いてある。息子たちの席のそばの座席を見て自分の名前を探すけどない。

(えー。わたしの席どこ?)


出席者の名前はカタカナで書かれているけれど全部日本人名でもなく西洋的な名前でもなく不思議な感じだった。




ーー