♡航星日誌♡

・・・to boldly go where no one has gone before.

20200924-25/琴座β星Sheliak/γ星Sulafat

20200924
夢 意図 琴座β星シェリアク

起床の衝撃で消えてしまいました。覚えているのは一瞬です。

年配の男性的雰囲気の存在に何かを解説、説明されていて「だから、・・・」
の「・・・」に知り合いの男性の名前。


——
20200925
夢 意図 琴座γ星スラファト


(今日はγ星の順番とは思っていたけれど子どもを寝かしつけながら寝ていたから意図できてたのかなどうかな)


①何かの集まり。わたしもそこに参加予定だったみたい。でも私はドアをそっとほんの少し開けて中の様子を伺う。うねったロングヘアの男性がホールチキンを焼いていた。もうそろそろ料理ができる頃合い。誰にも見つからないように静かにそっとその場を去って建物を出る。

②夫が車でどこかへ出かける。私は自分の車に子どもを乗せる。空港まで子どもたちを往復するのはひとりでしたことがない。できるだろうか。知らない道だし片道3時間だし。全然自信がない。そっか子どもを空港につれていかなくてもいいんだ。ずっと一緒に家にいて遊んでいればいいんだ。そうだ。すごくいいかんがえ。


①と②はなんとなく似ている。


ーー