♡航星日誌♡

・・・to boldly go where no one has gone before.

火星

マトリクス図 火星の解説

特に後半 異次元すぎてわたしのあたまはフリーズしていました


火星ーシリウス 修験道

山伏たちがいる神聖な磐座を赤い下着一枚の裸で走り回っていた夢もありましたね


恒星パランがわかると私の夢見の謎解きが進むのかな??


火星の位置は あれはザイオン国立公園
太陽の光とせせらぎ 美しい岩肌 清らかな流れ


社会集団に対する発信


わからない

今社会集団と関わってないから

でも光とせせらぎと必要な人の防御壁であれるのであればそれはわたしの本望だな


ーー

チベット密教曼陀羅の建造物の夢見で思い出しましたが  フォーカスの通過点でなにかそういうのありましたよね それぞれの信念体系の人々が集まるところ そこを経由したのかな?


曼陀羅建造物の夢見をみたりお坊さんのお経を聞いて完全に心奪われたり出家したいと言いだしたり それは10代の頃からだし 夢見でお釈迦様の教法を唱えてみたり 速攻で教法学べと言われたり そういえば私は若い男性の仏僧で年配の高僧と共に親鸞上人のお位牌を扱う夢見もありました どこかの次元?で仏教に深く縁があるのかな? あったのかな?


どきどき♡