♡航星日誌♡

・・・to boldly go where no one has gone before.

父の死/木星

20200410

80-90度傾斜くらいの白く長い滑り台
50Mかそれ以上

実家の家族とクーラーの室外機に乗って滑りおりようとしているところ
室外機にはみなで乗るはずだったのに父が1人で先に滑り降りた

傾斜が急だしひとりで重さもないので室外機は滑り台に密着できず空に浮いて落下 父も空に浮いて落下

白い衣類を着た父は頭と腰で体が綺麗に切れていて腕と足も外れている
血液はない

死んだ

(ここの感情が今ことばにできない)

奥にいる母に早く伝えなければ

ーー

マトリクス図木星の解説


ゆるむ ゆるい リラックス の場所
集団社会に広がる 溶け込む 個ではなく 現世的神々

木星
増える大きくなる大げさに広がるアバウト細かくない


私の木星写真
森の草花 美味しい空気 そよ風 木漏れ日 妖精がいるような空気の煌めき




解読はちょっと今わからない

この写真がわたしにとって完全にリラックスしている写真であることは間違いないです
FBのカバー写真


f:id:lily_bwv1068:20200407150936j:plain


ーー


夢で感じた父が死んだ感覚がリアル


(どの夢もリアルなんだけど)


父が死んだときに自分がどう感じるのかって想像ではわからないから
しようと思っても想像できなかったから

実際に直面しないとわからないから
実際に直面した時の感情を感じた夢見