♡航星日誌♡

・・・to boldly go where no one has gone before.

天王星

ほろ酔いで(覚えたての)バッハを弾くと最高に気持ちが良いことに気がついた

♡♡♡

ーー
20200411
夢 アジェナ

声「あなたちょっとおかしいから恒星パラン出して」





。。。

。。。。



なんだこれ 笑


——


マトリクス図 天王星動画解説

天王星のハウスの話おもしろかったなあ

私のスペースは家の一番奥まったところにあって生活から区切られている  囲まれた小さい秘密基地みたいに
子どもの学校の書類や生活関連書類 料理や育児関連の本はそこには置かれていなくて小さい机と本棚には見えない世界の本やお気に入りの置物やアロマやキャンドルなどだけが置いてある   隅に小さな椅子をひとつ置いたら秘密のカウンセリングルームみたいになって子どもが入れ替わりに来ておしゃべりや夢の報告をしてくれる


わたしの天王星写真 富士山の祠からの空と雲の眺望 

身近な生活から影響を受けずに切り離し遠い世界の影響を取り込むことにエネルギーが注がれている
遠い世界というのが本当に遠い世界(みえない世界)なんだからおもしろいな
おかしいのね





ーー