♡航星日誌♡

・・・to boldly go where no one has gone before.

土星/海王星

20200412
夢 トリマン

身を潜めていたのに知り合いに私がいることがばれたらしくこっちへ来てと呼ばれる夢
見つかりたくなかったようだ
「あーあ いかなきゃだめかな〜 やだなー」と夢の私は思っている

ーー

一旦起きてまた別の夢
父から携帯に連絡がきてわたしは文字を読んでいる
「ネガティブな連絡で悪いんだけど(もう長くないから孫に逢いたいな)」

ーー

中央一番上 土星の解説動画


私の土星写真 ウロボロス的花輪とその中に太陽


押し合いへし合いしながらの社会の中での立ち位置にしても全惑星意識での立ち位置にしてもなんとなくつかんでいる自分の感覚を信じてこの感覚に従っていけばいいのかな


私の海王星写真 ネバダのラスベガスからアリゾナのグランドキャニオンに向う途中の突き抜けた空

海王星 精神が解き放たれて広がって行く

そうね どこまでも突き抜けて解き放ちたい


ーー


ピアノ尽くしで読書の時間が削られていたのですこしだけ戻して静かに読書を
またたくさん溜まってしまっています


私にとって読書は救い 
魂の呼吸
ハートの栄養
過去の人々との会話
己との対話