♡航星日誌♡

・・・to boldly go where no one has gone before.

海王星続き/おもしろい(笑

20200413

意図はアジェナだったかシリウスだったかそれとも意図していないか記憶が曖昧


夢①

サークルの食事会がある。服を選ぶ。ロングスカートにざっくりニットみたいなので表の模様はマトリクス図。首元はタートルネックではないけれどわりと上に詰まっていて下のシャツの襟がほんの少しだけ見えている。少しだけ見えているシャツの襟は白っぽい麻のよう。セーターの目は大きく毛糸も太め。柔らかい茶色系。マトリクスは暖色系の深い赤や緑や茶色や乳白色のスクエア。

もうそろそろ行く時間。口紅を塗っていなかった。デパートのお化粧品コーナーの新色をお試ししながらつけている。トイレに行かないと。奥の角にトイレがある。9時からしかトイレは使えない。銀行みたいにシャッターが下りている。まだ9時前なの? わたしはえらく早い時間にここへきたんだな。私以外にも年配の女性が並んでいる。小さな女の子もきた。困っている。右側の方が早く開くから右側のシャッターの前にみんな移動する。
シャッターが開いた。エレベータホール。右に2機エレベーター。エレベーターホールの奥に個室のトイレが並んでいる。おかしいな。

トイレに入ってふと上をみるととても長身の細身の西洋人と目が合った。トイレの扉は低かったのか。エレベーターホールがあるからみんなここを行き来する。恥ずかしいな。やだな。

水を流そうとする。下の下着も水の中にある。下着も流すらしい。しかも2枚。下着も流すんだ そうなんだ

下着を買いに行く。このフロアはトイザラスがあるからここで買えばいいのかな。違う。トイザラスは子どもの下着しか売っていない。上の階へ行こう。上の階にはGUがあるようだ。目の前のエスカレータは下り。反対側へいく。上に行く滑り台はどこにあるか店員さんに聞く。そこだよとにやつきながら指差されるけれどそれで上に行こうとしたら途中で切れている普通の滑り台だった。もういちどどこにあるのかと聞くとアメリカ人の接客風に指をさす。にやついていたからあなたは何がおかしくて笑っているの?と質問する。その滑り台で上の階へいこうとするところ。



>>今まで着けていた下着をトイレに流すのとまたトイレを上から男性に覗かれるのと上の階へ滑り台を上ろうとするのが特に印象的
GUでシンプルな下着を買うのかな。素朴な下着は生命の樹のイエソドか何かが左右に寄りかからずにまっすぐ中心にあることだとは言っていたけれど夢の私はまたシンプルなのかな。。いやいいのだけどおもしろいなと思って。



夢②

三者面談風? 三人でおしゃべり?
わたし以外に誰か男性と女性がいるような
女性が面接官?
女性「あなたたちの相性はとてもいいみたいね」
私「そうですね〜でもまだその本領を発揮できていないかな」


>>なんだろう




長い夢を見て覚えていられていたのが久しぶりでそれを書き出せて大満足 トレーニング的にも

ーー


神秘学
三角形の法則 二元論などについて読書 with Bach

まだ今朝の動画海王星が見れていない。明日の朝までには見たい


ーー

今日の読書は目標の1/3でした


ーー

動画見た
あーおもしろかったぁーー

マトリクス図 海王星動画解説

物質と夢をもう完全に切り離せって超新鮮
非物質活動を物質に引き寄せる必要はないってー新感覚
両世界を無理に寄せて考えてはいなかったけれど完全に切り離して捉えるという視点は持っていなかった
二重生活!超楽しいな



一体私は夢の中で何をしているの?(笑)という夢見が沢山あるから


昨日は旧友に逢わないように隠れて呼ばれても出て行こうとしなかったし

今日の3人でのおしゃべりでは
夢の中で相性のいい誰と何をしているのだ
夢のわたしよ一体どこでなにをしているのだ 
本領発揮はまだこれからってなんなのだ
非物質世界でこれからどんな本領を発揮するのだ!


ああ おかしい 笑

お腹痛い 笑


これは楽しいからもう夢の行動は夢の私様世界として完全に切り分ける視点をいつでも取り出せるよう側においておきます


そして海王星の写真の印象解釈とずーーっと前にいちど頑張って出したサビアンシンボルが一貫しているというのもまた不思議 



それじゃあ目標は

物質世界の私様 △

非物質世界の私様 ▽

がちぐはぐではなくて統一的な私になれますように神様っ♡


ーーー


私一度咳き込むと咳がとまらなくなるからもしMr.Ms.Cに感染すると生きていられる気がしない


そのときはちゃんと非物質世界へ羽ばたけますように


こんなおかしなブログを読みにきてくれるそこのあなた方大好き


誰なのかわからないのが残念だけど でも非物質世界でお逢いできたときは教えて下さいね


ありがとう


大好き


わたし楽しかった


ありがとうxoxo(ハグは20秒くらい)





言えるときに言っておくの