♡航星日誌♡

・・・to boldly go where no one has gone before.

9区画の流れ

20200414
夢なし

ーー

マトリクス図解説動画 9区画の流れ

真中って説明した?わたし何か聞き逃した?


気味が悪い蛇 
温泉上がりの可愛いへびにしか見えないの
顔は人の大きさだってー笑  頭にタオルのせてるようにしか見えないから  超かわいいの  へびの可愛さに釘づけで話聞き漏らしちゃったから
歴史がーとか 表のとか裏のとか ロンドン気味悪いとか死体の話とかぜんぜん頭に入ってこないの



9区画の流れ


f:id:lily_bwv1068:20200407150936j:plain


自分の一面についてそういうところあるかもなって気がついて意識化できたのは全部だったからおもしろかったんだけど特に新発見だったのは

実生活/物質
水星 バラ 暗がりに身を隠しつつほのかに愛を発信する
金星 散った椿 謙虚さと敬愛と高潔な理性と対極=自由 奔放


昨日、誰だかわからないけれどそこのあなたたち大好きありがとうと言ってあなたのことをハグしていたのは物質の水星的わたしではなくて上位のザイオンの太陽的心理のわたしと富士山の祠からの眺望のような突き抜けた精神のわたしが降りてきていたから


木星の森の草花 美味しい空気 そよ風 木漏れ日 妖精がいるような空気の煌めきのリラックスしてゆるみきった私が金星の自由奔放な私に影響を与えているというのも思いあたるようなこともある


わたしアスペクトとかわかんないし今はこれくらい



記念に写真用紙にプリントして壁に貼付けようかな



ーーー