♡航星日誌♡

・・・to boldly go where no one has gone before.

20201104-06/中国パニック

20201104

なし。
ーー
20201105
夢 記憶なし
——
20201106
夢 朝までずっと本を読んでいました。だから夢は見ていません。私本を読むのがとても遅くて。それに自分にとって大切な部分になると変性意識になって完全に停止してしまうから特に。なので自分にとって大切なことばかり書いてある本は全然すすみません。。。
ーー
朝方うとうと夢

女性と年配紳士が話している。慣れ親しんだ様子。その西洋人女性は私に笑顔を向ける。へー、この人だったんだ。わたしはガウン姿。ガウンで顔を半分隠している。(ソファーで本を読みながら私はガウンで身を包んでいた。)
中国。ずっと向こうの遠くの方にアメリカの超巨大工場。近未来的。航空機3機が急旋回した。不穏。遠くにUFO的飛行物体。近距離まできたら航空機になって工場に墜落した。大爆発。噴煙はどこまでも高く上る。こちらの方にも向かってくる。わたしは綺麗なホテルのような建物内にいた。噴煙の混じった空気を吸うと死ぬから窓を閉め切るように私はみんなに必死に訴える。窓を閉まっているか確かめる。外に出てもいけない。外を見ると大パニックになっている。大洪水。みんな逃げ始めている。駐車場の上階から車は発車して落下していく。はちゃめちゃ。さすが中国だな。と思う。みんな好き勝手。外の道路もめちゃくちゃ。みんな工場から遠ざかろうとして。空気を吸うとだめなのに。空港へ行っても飛行機は飛ばないのに。今は建物内にいなければならないのに。



こういうの久しぶり。大統領選?わからない

ーー

薔薇十字は古代エジプトからの流れだし、神聖なんですと断言していた男女の交わりはイシス系列の秘技のことのようだし少しエジプトに縁があるのかもね。世界には沢山の神秘学の流れがあるけれどとりあえずこれらにしっくりきて収まりそう。薔薇十字の非物質神殿のマスターからは何してるの早くおいで行くよ。と声もかけられたし、私もお勉強したいし。意識を向け続けてみよう