♡航星日誌♡

・・・to boldly go where no one has gone before.

20201201-05/排出物/魚/バッキーボール/胸

20201201

排出物を見ればその人がわかる

様々の種類の排出物

火蟻の巣の入り口のように小高く積もっている排出物各種

私はショ糖スクロースの白い粉

 

—-

29日の記録がありません。おかしいなぁ

——

20201202

体感としてたくさん見たように思う

ーー

もう12月。一年あっという間でした。わたしなりに謙虚に学べたかな。そうだといいな。螺旋を描いて上昇していますように。お祈り

ーー

チャイコフスキーバイオリン協奏曲を聞いてぼーっとしてほっとしていた

 ーー

伝統の知恵を借りる、古来の宗教的な方法に回帰する。というサビアンが私にはあります。伝統的って仏教あたりに帰結するのかな?と去年初めてサビアンを眺めたときには思ったのですが、実際は薔薇十字、エジプト錬金術、ヘルメス、恒星周辺に収束していくのかな。自分で自分にびっくり仰天。笑

ーー

20201203

体感としてたくさん見たように思う

ーー

図書館にいけました。お目当ての本を借りて心の底から超ハッピーな気分。胸が高鳴ります

ーー

20201204

みんなキャッチボールしている。ボールは小さいサイズのサッカーボール。転がってきたボールを遠くの向こうのチームの人に投げてあげる。2球目は目の前に広がる水面に落ちる。私は水面に顔を近づけてじっと見つめている。透き通っていてキラキラしていてとてもきれい。美しい歌声が聞こえてくる。魚の名前を歌っているような気がする。見たこともないようなたくさんの種類の小さな魚たち。色とりどり。形も様々。おたまじゃくしは後ろ足も出てきていて半分カエルになりかけている。色はパステルカラーのとても淡い蛍光緑色でパステルカラーのとても淡い黄色い点々模様。うっすら赤いラインも入っている。お腹は白。

熱帯魚みたいな魚たちきれいだった。ショ糖(20201201)を調べてみると六角形と五角形が手をつないだ化学構造式でした。サッカーボールと同じ。この幾何図形はなんなのかな。

ーー

聖母ではないほうのマリアさんに相談したいことがあって

ーー

20201109の夢の世界にいたい。信じられないほど幸せだったから。毎日思い出して幸せの感覚に滞在している

ーー

クリスチャン・ローゼンクロイツ仏陀とも繋がっていたんですって(シュタイナーが仰っていました)。Lilyテンション超あがる 

ーー

 20201205

夢 いくつか見たように思いますが記憶しているのはひとつ

 

下着の左側のワイヤーが少し変形して服の上からわかるくらいに浮き出ている。一緒にいた方が触れて気がついて教えてくれた。

 

乳がん検診行ってみようかな。。

ーー

そういえば以前イギリスの薔薇十字の葬儀の夢を見たときに、亡くなったご本人が遺影の横で楽しげに溌剌と葬儀の準備をしていました。死は喜びといった感じ。私の肉体の駐車場の看板(20201128,30)は白地に赤でしたがそれは紅白で祝福のサインなのかな?

ーー

今日はクリスマス音楽を聞きながら清らかな気持ち

ーー

相談の回答を得たように思う

ーー