♡航星日誌♡

・・・to boldly go where no one has gone before.

20201130/不死

20201130

消えてしまいました。残念

ーー
ベンゼン環:雲でできた龍、ユニコーンケツァルコアトル鳳凰、肉体の記号(以前の夢見)

肉体記号の看板、山奥の駐車場から空港へ(昨日の夢見)

肉体は錬金術で最後のものですって/ヘルメス
ーー

薔薇十字、エジプト錬金術での不死についてお勉強。ぱっと開いたベージがそれだったから。それに夢の錬金術の記号は肉体を表すものだったから面白いなと思って。駐車場の看板が肉体の記号って、肉体の駐車場なのかなって。山奥に肉体を置いて空港へって不死のことかなって。車も無くなっていて布団とタオルは倉庫へしまわれてたのはアストラル体エーテル体も切り離したメンタル体以上の非物質体の不死なのかな?わたしはまだこのあたりのことが全然よくわかっていません。