♡航星日誌♡

・・・to boldly go where no one has gone before.

性的な夢見

錬金術の象徴図(Michael Maier, Atalanta fugiens, 1618 Emblema XXI)を眺めてこの世の成り立ち、二元論、錬金術、ヘルメス思想などについて思いを巡らしていたら性的な夢見、ビジョンが三連続しました。象徴図が夢に反映されたのかな。性的な夢見を意図したというわけではないのですが、意図が夢見に侵入していることをうっすらでもかんじることができたような気がして自分の夢見力に少し自信が持てたような感覚があり嬉しい。

・腕まくりをした男性のセクシーな右腕(変性意識中の私がセクシーだなとそう思っている)
・男女共用シャワーで裸体、私の陰部
・パーフェクトな感じなセックス(これはものすごい(×10)衝撃。。赤面赤面赤面。。。)

この流れで次は

・「おしりのつけねまでてんのうへいかに差しあげて」(片足を差しあげる)

恒星へのルートができたかもしれないねとものすごいおふたりから自分ではできっこないものすごい解釈をして頂きどきどきどきどきする。そうでありますように。

そして昨日が
エーテル体の水まんじゅうみたいなのにあらゆる方向からロンギヌスの槍みたいなのが差し込まれる−別次元、別視点の侵入。らしいですが私には意味不明です。

ーー