♡航星日誌♡

・・・to boldly go where no one has gone before.

シャワーの夢

一瞬うとうとしたときの夢


私は外でシャワーを浴びている
海水浴かスイミングかそんなようなところの外のシャワー
シャワーが3つくらいならんでいる
外なのに私は裸体
男女共用らしい
備え付けのシャンプーしかなく自分のお気に入りではないので私は少し困っている
諦めてそこにあったシャンプーで洗いはじめる
私は丁寧に丁寧に頭を洗っている
頭皮を丁寧に洗っている
指の腹で丁寧に洗っている
洗い残しがないように丁寧に指の腹で頭皮を洗っている
身体が露になっている
知らない男性がとなりにきていろいろお世話をしてくれる
私は淡々と頭を洗っている
私の陰部が濡れてシャワーの水が滴っているのを私は別の視点から見ている


>>先日から錬金術、マイヤー,逃げるアトランテ,21男と女の外接円、ここから四角を三角を、さらには円をなぞれ。かくして汝、哲学の石を得ようぞ,について思いを馳せていたときの夢。今日の夢は物質世界では経験したことのない感覚を強烈に感じることができた。
立って頭を洗う姿勢は下半身も上半身も無防備。解釈は保留。

ーー


夢見

・幾何図形50面(途中まで進行中)
・恒星探索
・「逃げるアタランテ」50枚

どこから手をつけようかなわくわくどきどき