♡航星日誌♡

・・・to boldly go where no one has gone before.

20201007−10/アドバイス/bwv147/ダンス/追われている

20201007
夢 なにか見ました。記憶できずです。

停滞中です
ーー

この秋風の中で金木犀の香りを感じると私は幸せになります。季節の中で一番好きな瞬間です。その瞬間の私が一番私らしいからかな。

ーー
これが私だと思って慣れ親しんでいた私がある日とつぜんばらばらになるのと同時に現れた新しい感覚と感情を無意識まで浸透させて私の隅々にまで充満させてみるといいかもというアドバイスでした。私の問に対する回答です。新しい私の感覚は繊細に奏でられている柔らかいbwv147コラール 主よ、人の望みの喜びよのようで。わたしはこの新しい感覚をどうしたらいいのかわからず外から眺めたり中に入ってみたり奥に入れてみたりまた外から眺めてみたり空に贈ってみたりして漂っていたけれど、私の中にどこまでも広げて満たすといいのではないかって。私の非物質領域を整えるのだそう。

私の周囲には頑丈な壁が張り巡らされていると思うのですがそれがないかのようにすり抜けて入ってくる存在がいて不意に予想外の角度からわたしの魂に触れて私を震わせました。それでたくさんの涙を流し気がついたら今までのわたしがばらばらになっていました。私の中の奥深くに入られたのが生まれて初めてで私は自分で自分に対応できず動揺していました。
壁をすり抜けてくるのか私自身が壁を開放しているのか。私が安心して信頼しているからか奇特な存在。

新しく生まれた感覚bwv147piano Alon Goldstein
youtu.be



ーー


20201008

夢 子どもたちを寝かしつけながらうつらうつらした後そのまま朝まで起きていました。読み物。

ーー

どうしよう今5時。ほんの少しだけ寝ようかな。。

ーー


①男性的存在にハンカチをもらいました。
②女性の集団がダンスをしているのを私は離れた上空から見ている。正面でみんなのダンスを楽しそうに見ているのは菅田将暉さん。みんなすごく上手。「私はまだまだ足りない。わたしももっと練習したい。」と思っている。

ーー


私が非物質世界を探究したいのは私の心の奥深くにいる私がそれを飛び跳ねて喜んでいるのを感じるから。それは論理的であるという外観や理性的であるという鎧の内側に大事に隠してある純粋なハートで輝くわたしの真実のきらめき。


ーー


今朝の夢で感じたエネルギーのまま今日はいつもにもまして全力で踊りました。


ーー
 
彼らは白色集団のマスターなのに薔薇は名指しでキリスト教のある部分を指摘するのはなぜなのだろう。否定されている部分は純粋な部分じゃなくて途中でねじ曲がった部分なのかな? 答えをください。知りたいから。

ーー

20201009

絵本が本棚の中で縦に伸びている。2冊。

停滞中。

ーー


回答

「集団の部分には属していないけれど把握しているから。」



ーー

たくさんピアノの練習ができました

ーー
20201010

海にいる。上空は小さな三角形の網目で囲われている。その網目の上空にヘリココプターのようなもの。私を狙っている。追いかけてくる。捉えようとしている。網目があるから私のところへは来られないから大丈夫。網目が途切れているところにきた。それは一気に下降してくる。私は海のなかに潜る。必死。殺されるから。でもそれらは追ってくる。
地下へ続くダストシュートに入って逃げる。下はダンボールがたくさん。地下を移動して別のところから上へ上がってもそこでその不穏な存在は待ち構えている。私を捉えようとする。もぐらたたきみたい。私は必死に逃げる。上にあがってもくるからまたダストシュートに入ってまた地下に逃げ込む。




どこかの宇宙人から追われているのかな?笑




ーー

ありがたいことにまた瞑想会にお誘いいただき誘導瞑想してもらいました。誘導されるのはいいですね。



ーー