♡航星日誌♡

・・・to boldly go where no one has gone before.

20201011-12/カード/紫の光/メッセージ

20201011

夢 意図bwv147

 

①カードを渡されました。タロットです。

②眼の前に紫の塊、紫色の光

 

ーー

 

20201012

意図 わたしへのメッセージを贈ってください。

「もう送りました。」と今即答でした。。注文した本がそうなんだそうです。楽しみだね。どきどき

 

意図あらためて、bwv147

 

なにかを整えていました。

 

 

ーー

 

自分へのささやかなギフトに本と小さなネックレスを買いました。この本との出会いでわたしは成長できるかな。できますように。そしてまた導かれますように。

小さなネックレスは以前夢見でもらったのと同じデザインなのが今日ふらっと入ったお店で目の前に現れて値段も高くなかったから。。ほんとうにびっくりだね。ありがとう。とてもうれしい。ずっと大事にする。