♡航星日誌♡

・・・to boldly go where no one has gone before.

20210126-31/物質の私/仲間発見/音楽+夢/四神/侵食

20210126
昨日の夢のヨガのクラスのおじいちゃんおばあちゃんたちのおしゃべりがとまらなくなり朝まで眠れませんでした。Lilyばあさんは非物質世界の歩き方が自由自在みたいです

ーー
20210127

私は軒下に誰かといる。前方から存在の塊みたいなのがびゅんびゅんきて「次はあなただから!」「次はあなただから!」「あなたが選ばれたのよ!」と次々と言われる。インドかエジプトの女性の民族衣装のフルメイクと髪の毛のセットを施してなにかをするとのこと。

「(私???いえ、、、他にもっと適した素敵な方がいらっしゃるのになんでわたしなんだろ。。私は遠慮したいです。。。)」


今日の夢の私も物質の私。貫かれつつあるのかな

ーー
20210128


アラームで目覚めて消えた。残念
ーー
記事をひとつ間違って消しちゃった。。まいっか。また今度
ーー

20210129

淡い夢で言葉にしようとしていたけれどなかなかできなくてあぐねているうちに淡雪

ーー

私を天国にいるみたいに幸せにしてくれる愛しさの塊の夢に滞在すると満たされて癒やされて浄化され続けるのですが、こんな文章をみつけて私は嬉しく思う。「夢や深い眠りの中で得られる体験に集中することによって心は乱れなき静穏を保つ。」/インテグラル・ヨーガ。

仲間を発見してうれしい。この夢と私の大切な曲をリンクしてみました。
ーー
20210123の下降する聖なる光の夢見の指輪の形が特徴的でした
ーー
指輪の形状、象徴性について調べていたらすやすや寝ていました
20210130

上から下を眺めていた。キューブがあった。淡くて言葉にできない。白い世界。
ーー

ヨガの夢見ではヨガのプログラムを組み立てようとするけれどまるで組み立てられない。でも鬼に対しては物質の私が知りもしない祈祷を唱える。この違いを気に留めて。とのこと。

ーー
以前夢に出てきた聖獣

「はいお母さんの神様」って、子が折り紙でユニコーン鳳凰を作ってくれました。よく子と夢の話をするので子は私の夢のことを知っています。ケツァルコアトルと龍は作り方がまだちょっとわからないそう。ドラゴンは一枚折できるけど龍は一枚では作れないのだとか。4頭そろったら21世界風にして額装しよっかな。私は21に守られているらしいし。今気が付いたのですがケツァルコアトルって蛇鳥。みんな飛んでる私の四神。これでは着地できるわけない人生なのかな。人生前半はこの世の意味がまるでわからず死んでいました。。詐欺的社会に一生懸命一生懸命一生懸命真摯に誠実に着地しようとしてでもうまくできずに窒息死していたのでした。。ちゃんとできないわたしが全部いけないんだって。なにもかも私がいけないんだって。私を死から蘇らせてくれたのはペヤング先生(の本)でした。涙


f:id:lily_bwv1068:20210130192148j:plain



ケツァルコアトルといえば私は片足を失ってるテスカトリポカ。加えて天皇陛下に片足も差し上げた。踊ってるときは足先は細って無くなっていた。両足ないならもう引っ込める必要もないのかな。。いつでも準備万端みたいな。。


”神々の中で最も大きな力を持つとされ、キリスト教の宣教師たちによって悪魔とされた。Tezcatlipoca は、ナワトル語で tezcatl (鏡)、poca (煙る)という言葉から成り、従ってその名は「煙を吐く鏡」を意味する。鏡とは、メソアメリカ一帯で儀式に使用された黒曜石の鏡のことを示す。”

やばいねーー。黒曜石アイテムをなにかひとつゲットしようかな。相性がいいかもね。こういうのって楽しい。ぐゎぉーーーーー(煙を吐いてる悪魔のつもり

ーー

薔薇十字に侵食されつつあるところです。夢見によると過去生で団員だったかもしれないので侵食とは言わないのかな。ただなにかを思い出しているに過ぎないのかな。。