♡航星日誌♡

・・・to boldly go where no one has gone before.

20200927−28/紙コップ/聖堂/愛撫/アルケス

 

自分だと思っていたものがある日突然ばらばらになってわたしは漂っていました。知らない自分が現れたから。だから。

ーー

 

20200927

 

普通の紙コップと羽根がついたように飾り切りをされ装飾されてる紙コップ

水が注がれるのを見守る

 

 

——

 

ぼーっとしてるとき

 

聖堂。教会かな

聖職者と付き添いの人がいる

2人は老人の頭の方に立っている

透明な長方形のガラスの中に男性の老人の遺体

私はガラスケース上に乗って老人の足元に立つ

なにかの儀式みたい

 

ーー

 

20200928

夢 

 

①男性は水の中にいました。私はとても遠慮して水の中に入らずにいました。ものすごい大波がきてわたしも水の中に飲み込まれました。私はその男性の硬くなった部分を愛撫していました。

 

②夜中に目覚めて意図 

あの恒星 名前はわからない 恒星パランのあの大事なところにあるあの恒星

 

夢の世界が世界であるように・・(アラームで目覚めてから何かをかき集めたので曖昧であやふやでわかりません)