♡航星日誌♡

・・・to boldly go where no one has gone before.

20200611,13-15/残りの時間

20200611?
自分のお間抜けぶりが嫌すぎて魂飛んでいったから夢なんてしらないもん

20200613
20200614

衝撃で消えてしまいました

ーー

瞑想の練習をしようとするんだけど毎回4呼吸くらいで寝てしまうというのを繰り返していたみたいで朝から2時間くらい経過していました。相変わらずだなぁ。

ーー

科学と非物質世界の融合は楽しみだ。なんてつぶやいたら科学と神秘学の融合について述べられている書物が目の前に現れました。ありがとう。笑
ーー

20200615

大きい四角の2辺に小さい四角が連結していて、そのふたつの四角の中に文字が書いてある。だから大丈夫だからと声。

ーー
6/12について
孫子の兵法は紀元前の軍事戦略なのだそう。
科学と非物質世界融合の例え話としては最適かもしれないけれどでも戦うというのはどうなんだろう。戦いに関心がないわたしが戦うかな? と思いながらノートを見たらアルリシャはふたつとも火星パランでした。浮き沈みのない推進力、戦闘力。戦車のカード。科学と非物質世界の融合のために切り込む気迫。火星×アルリシャと「彼を知り己を知れば百戦してあやうからず。」が示していることは同じでした。火星×アルリシャ×2では物足りなくてさらに孫氏の兵法まで被せてくるのでしょうか。

(アルリシャ×火星)×2+孫子の兵法
の力と気迫と冷静さで切り込んでいきましょうということでした。





笑いながら酔拳ならできる。これでいいかな。


ーー

精神世界をわたしなりに突き詰めること、科学と非物質世界を融合すること、あとはこれまで通り子たちを愛で見守ること。残りの時間でわたしがやること。嬉しい♡



これらをやりきればわたしの今世の目的、使命はコンプリートカナ?




ーー

今日の子たちの水筒にはお茶とスポーツドリンクがミックスされていることに気が付きました。

お茶が足りなかったから水増ししようと思ったんだよね。透明なのが冷えてるしちょうどいいと思ったんだよね。。

朝からぼーっとしてたの。

えっと。。


ごめんなさい。。


ーー