♡航星日誌♡

・・・to boldly go where no one has gone before.

20200515/断食1日目

20200515

なし
ーー
ファステイング4日目断食期1日目
今日から断食期

朝ごはんに家族へ握ったひじきとこんぶのおにぎりが宝石の煌めき 

小鳥ちゃんたちの昼食はじゃことひじきと枝豆のチャーハンにんにく醤油味、わかめのスープ。わたし食べない。作るのは家族のため。夜は新じゃがと牛肉の肉じゃがつくる。新玉ねぎもいれよう。最後にいんげんもいれる。絶対おいしいよね。でもわたし食べない。がんばれわたし。エキセントリック

今日からいつものアールグレーと玄米茶とアップルティーもおやすみ。

少々頭痛 眠い 断食の症状ではじめたかな。

ーー

未知の非物質世界にアクセスできる日を夢見てわくわくどきどき胸がときめく。楽しみだな

ーー
2−3歳ってほんと特別って昨日書いてたら、ちょうど開いたページに縦波の話があった。

「3歳くらいまでは縦波が忘れられていないが、成長するについれて横波に心奪われていく」
「四次元科学と称されるデネボラ的(フリンジ的)な分野では、陰陽の因果律を持つ横波に対して直進する縦波はパイロット波となり、この陰陽の回転の推進方向をすると考えます。」
「幼児を見て『7歳までは神のうち』という言葉がありますが、3歳くらいまで大人よりも賢いように見えるときがあります。これはまだ縦波が忘れられていない段階ではないかとも思います。やがてはこの世の陰陽の運動、横波に心を奪われ、この世界の中のことしかわからなくなります。」松村潔,三次元占星術,説話社,p.332

だから心地よくって気楽で気持ちがいいのかな。

ーー

断食一日目無事おわりました。

今日はタイミングが合わず夜の散歩に出かけられませんでした。



おやすみなさい。
ーー

夜中に目が覚めたらお腹がグーグー言っていました。はじまったのね。がんばれわたし。

ーー