♡航星日誌♡

・・・to boldly go where no one has gone before.

20200513-14/五芒星

バイノーラルを聞きながらそのまま睡眠。。
ーー
20200513
夢 なし
ーー

ファスティング2日目(準備期2日目)

茹でたスナップエンドウがおいしかったった。幸せ


子どもが寝たらお散歩にでかけた。夜風が心地よかった。



二日目も無事に終わりました。


おやすみなさい。


ーー

20200514

①「この人は右掌に五芒星があるので君たちが一緒になると最強になる。」少女か少年か大人かなんなのかわからない。私はもともと左手に五芒星があって受信が守護されている。という以前の夢見と対応している夢見なのかな。


②入り口にゲートがある住宅街 アメリ
私は女性に案内されている。「たくさん部屋があるこちら側の家々ではなくて、リビングダイニングキッチンとワンベッドルームの二部屋しかないあの家々が一番流行で値段が高くて人気なんですよ。」家々が光っている。コミュニティーの中央にある最新の新築の家だかららしい。流行でなくていいし最新でなくてもいいので端っこで心地良のがわたしは一番いいんだけどな。と思っているけど面白いから見学に行く。人が数人いた。

ーー
ヘリオセントリックホロスコープサビアンをだしました。
なんだこれ。ってまた笑ってしまった。
ーー

2歳の子と話しているときが一番たのしくってわたしはリラックスする。子どもはみんなかわいいしみんな楽しいけど、でもこの2−3歳の時期って本当に特別だと思う。永遠に保存しておきたい。


子「Kはね、しょうぼうかーとパトカーときゅうきゅうしゃとバスと電車とぜーーーーんぶ大好きなんだー(*^-^*)!!!!」
母「そうなんだーー。ぜーーんぶだいすきなんだね?」
子「うん!!ぜーーーんぶだいすきなんだーー!!(*^-^*)」
母「そうだよねーーーかっこいいもんねー ぜーーんぶかっこいいよねーー!」
子「うん、ぜーーーーーんぶぜーーーんぶかっこいいんだーーー!!!!!(*^-^*) パトカーはどぼろーつかまえるの!!(*^-^*) すごいでしょ!!!」
母「そうなんだーー!!!どぼろーーつかまえるんだーー。超かっこいいねーー!」
子「うん!!かっこいい!!!(*^-^*)」
母「ほんとかっこいい!!!!」
子「おかあさんおっぱい(*^-^*)!」
母「!!!?」
子「Kもう元気なくなったの(*^-^*)だから!!」
おっぱいあげてとんとんしてあげるとスヤスヤおねんねzzzzz天使


かわいいなぁ〜。わたしにはこんなシンプルでクリアな世界がちょうどよくって心地いい。

ーー
寝静まらなかったので子どもたちを連れて夜の散歩へ
とても楽しそう

——

ファスティング3日目(準備期3日目)
無事終わりました。あしたから断食期


圧力鍋で煮た甘酢煮の卵がさらにしみしみになってつやつや茶色。手羽元はほろほろになっている。うっとり。卵を茹でて追加でまた投入しました。火を入れ直すとまた甘酢の香りが部屋に充満。なんの修行だろう。といつも思う。家族の食事を作りながらのファスティング。笑



おやすみなさい

ーー