♡航星日誌♡

・・・to boldly go where no one has gone before.

20200707/アルゴルエネルギー

20200707
夢 意図なし

声「300人分」
私「?」
想念「(アルゴル。エネルギー。)」


ーー

7/1の夢
これまでの自分は手放していい、夏至の夢見の愛と多幸感を知ったわたしにもっと前面にでてきてもらう。と意図した夢見で、そのこれまでの自分が水の中で死んでいるのと同時期に、水元素担当大臣仙人さまと、死と再生、ナルキッソスの水鏡が浮上したのはアインシュタインかな。ありがとう。

Coincidence is God's way of remaining anonymous. 偶然とは神が匿名であることを望んだときに用いる方法である。というアインシュタインの言葉がわたしはとてもとても気に入っているのです。だって素敵だから。


傷ついて奥の方に怯えて隠れていたらしい私がもう大丈夫だからと表出してきてくれた祝福と、そのけっかバージョンアップされた私になった記念と象徴としてスイセンの香りが含まれる香水を探そうカナ。




うんとてもいい考えだと思う


これまでは未知だった、初めて愛と多幸感を知った私を水仙の香りを使って物質の私の大脳辺縁系につないでみよう

ーー

朝から運動をして昼食をとらないままバイノーラルをしたらいい感じでクリックアウトがこれまでになく超初期でしためも

ーー
7/4くらいの夢

「大事な夢をみたから。そのことだけは覚えておいて。」

これも新スタイルの夢見でした。
夢の私から物質の私へ直接連絡事項


ーー

水の仙人とつながりできたのかな。酔拳の八仙は神仙らしいですよ。まだいろいろ勉強不足です。八仙の中には女性の仙人がいるらしいのでわたしのアルリシャ×火星×2+孫子の兵法=酔拳融合はその女性の仙人なのかな?